Re: FORM tag in NMZ.head

広瀬と申します。

 <ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote.
/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>うーん、謎ですねえ。もしかして、広瀬さんのところは coolview を導入
>しているんじゃないでしょうか。一応 coolview は (ロシアからはるばる)
>手元に取ってきてあるのですが、まだ試していないです。
># coolview うんぬんというのは GNU-Win32 方面の話です。

実は。。。入っています。
# compile 環境の会社の PC には。

>なるほど。ややこしいですね…。 Win32 で使う場合の TIPS 集みたいの
>をまとめて頂けると非常に嬉しいです。

そうですね。

>んー、でもそれって Makefile を一行いじるだけですよね。 ディフォル

いや、私が不精なだけです _o_

>トで /usr/local/etc/httpd/cgi-bin というのは比較的、一般的な設定な
>んじゃないかと思っていますが、違うのかな…。

そうなのですか?てっきり linux 方面だけだと思い込んでました。

ちなみに
FreeBSD: /usr/local/www/cgi-bin
Linux  : /usr/local/etc/httpd/cgi-bin
apache : /usr/local/apache/cgi-bin
だったと思います。
#言い訳のようになってしまいましたが。。。

   Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: hirose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx