Re: namazu-mode on emacs

Thu, 29 Jan 1998 21:27:55 +0900 頃の
      Subject: [namazu:00058] Re: namazu-mode on emacs
についてのお話にて Hajime BABA さん曰く…
(H == Hajime BABA <baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん)

In article 00058, <19980129212454K.baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
H> まあ、あとは些細なところをfixするだけでしょうね。ここまでくれば僕
H> の方からは機能的に(見た目にも ^_^;) 満足です。

それはよかった(^_^)

H> 僕が勝手に作りました。でも、やっぱり二つ目の変更はいらないです。

量的には patch として配布するほどではないのですが
注釈の方はどういうふうにしておくのがよいでしょうね.

  ○○行あたりの△△という記述を××のように変更しておく必要があります.

という感じで十分かな?

H> うん、それは有り得る。とおもってhilit19.elを見たら、確かに
H> hilit-recenterというので上書きしていました。という事であきらめるし
H> かないですね。(;_;)

みゅう.
ということで hilit19.el を見てたんですが
(setq hilit-auto-rehighlight nil) しても効果ないすかね?

H> それから、まれに要約の先頭が改行になっている場合があって、そういう
H> 時にはnamazu.el のtext-filling が失敗します。これは mknmz を直すべ
H> きなのか、namazu.el を直すべきなのか良く分からないけど...

これも気付いてはいたんですが, どうなんでしょう.
namazu が吐く検索結果テキストのフォーマットが
どう定義される勝手な話なんだろうと思います.

そゆのもアリってことなら対応せねばなりません.

H> ん、どこに出すつもりなのかなあ?

とりあえずテストを依頼(お願いではなく)できる Doc-CD 方面かなあ, と.

--

 やまだ あきら (akira@xxxxxxxxxxx or akira@xxxxxxxxxx)