Re: namazu-mode on emacs

Hajime BABA <baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>それから、まれに要約の先頭が改行になっている場合があって、そういう
>時にはnamazu.el のtext-filling が失敗します。これは mknmz を直すべ
>きなのか、namazu.el を直すべきなのか良く分からないけど...

mknmz で直すべきでしょう。その「要約の先頭が改行になっている場合」
などのおかしなケースを調べてみたいので、該当部分を NMZ.f から切り
取って送ってもらえませんか。元となるファイルの <TITLE> 〜 </TITLE>
の部分に改行が含まれているとちょっとまずいということは分かっている
のですが。

他にもおかしな点がありましたらご指摘下さい。
--
高林 哲 Satoru Takabayashi