Re: namazu-mode on emacs

 Date: Thu, 29 Jan 1998 21:58:17 JST
 From: akira yamada <akira@xxxxxxxxxxx>
 Subject: [namazu:00059] Re: namazu-mode on emacs

 > 量的には patch として配布するほどではないのですが
 > 注釈の方はどういうふうにしておくのがよいでしょうね.
 >   ○○行あたりの△△という記述を××のように変更しておく必要があります.
 > という感じで十分かな?

うん、それでいいとおもいます。起動すると term が無いって言われるん
でそれを terminal に直せば良かっただけなので。

kterm のところは、(setq browse-url-xterm-program "kterm") でいけま
した。言われて初めて気が付いたです。そうした方が良いですね。

 > みゅう.
 > ということで hilit19.el を見てたんですが
 > (setq hilit-auto-rehighlight nil) しても効果ないすかね?

それは試したんですがダメでした(なんか間違ってたかも)。もうちょっと見て
みます。まあダメならダメで構わないのですが。
--
馬場  肇 ( Hajime BABA )            E-mail: baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
京都大学理学部宇宙物理学教室 博士課程一回生