Re: 検索ワードのアスタリスク羅列について

浅山です。
有難うございます。

> ・WEBサーバーは何か?
> ・WEBサーバーのログにはどのようなエラーとして残っているか?

ごめんなさい。
WEBサーバはweblogic5.1.0です。
ログには下記のようなエラーが出ていました。
月 4 26 17:02:15 JST 2004:<I> <ServletContext-General> cgi-bin: Failed to
exec CGI script:namazu.cgi.exe
CGIが実行出来ないということでしょうか。

また、実行した際にはマイクロソフトの、
「問題が発生したため、NAMAZU~1.EXE を終了します。 ご不便をおかけして申し訳あ
りません。」
というダイアログが出ます。

> 「マッチする単語が多すぎるので無視しました」になりませんかねぇ。
> Web サーバのエラーや NMZ.warnlog に何か記録されていませんか?

XP環境(webサーバ:apache)では、
アスタリスク2個では「マッチする単語が多すぎるので無視しました」と
なったのですが、3個以上だとinternal server errorでした。
2000server環境(webサーバ:weblogic5.1.0)では、
2個以上でinternal server errorでした。
確かにnamazuを使用している他のHPで試すと、何個入れても
「マッチする単語が多すぎるので無視しました」になったので、
何か環境に問題があるのかと思うのですが・・・。

NMZ.warnlogには何も出ていませんでした。

> アスタリスのみを羅列した文字列で検索したいということでしょうか?
> それならば、正規表現検索でできるのではないかと思います。

言葉足らずでした。
アスタリスクをいくつ羅列して検索しても、
エラーが発生しないようにしたいということです。
特にみなさんそれに関して修正を入れたりはしていないようですが・・・。