Re: Namazuのコンパイルと日本語/英語

猿渡です。

> 何か操作ミスをしているのでは?

もう 1 度やったら、エラーは出ませんでした。
操作ミスだったのでしょう。
お騒がせ致しました。

> objdump -p libintl-2.dll とすると libiconv-2.dll が必要ということ
> になっていませんか? もしそうなら、libiconv-2.dll もコピーする
> 必要がありますよ。

ご指摘のとおり、libiconv-2.dll も必要でした。
libiconv-2.dll をコピーしたら、うまくいきました。

いろいろとありがとうございました。
GW までに、教えて頂いた内容をまとめて投稿したい、と思います。