検索ワードのアスタリスク羅列について

こんにちは。

浅山です。
検索ワードのアスタリスク羅列について質問いたします。

検索ワードにアスタリスクのみを羅列(2つ以上)して検索すると、
InternalServerErrorが発生してしまいます。
1つであればアスタリスクを記号として解釈するため、
そのようなことにはなりませんでした。

OSはWinXP、Win2000Server
namazuは2.0.12 for win32
activeperlは5.6.1 Build635
kakasiはver.2.3.4
をそれぞれ使用。

namazuを使用している検索ページでは。
過去ログやFAQに見つからなかったため、
質問させていただきました。

原因、解決策に心当たりがある方がいらっしゃれば
よろしくお願いいたします。