Re: namazu の検索フォームが文字化けする

浅山です。

皆様方、様々なご意見ありがとうございます。

> .namazurcが読み込まれている前提ですが、.namazurcの最後に
> #ContentType    "text/x-hdml"
> という行があります。これを
> ContentType "text/html; charset=Shift_JIS"
> のようにしてみたらどうなりますか?

上記のように記述して、

>はい。NMZ.XXXX.ja は必ず EUC-JP でなければなりません。
>他の漢字コードで記述してはいけません。
>(内部処理は EUC-JP なので)

NMZ.XXXX.jaを全てEUC-JPで保存して呼び出すと・・・、
見事に日本語表示されました!(デフォルト画面、カスタム画面とも。)

とりあえず日本語表示の件は解消されました。
本当にありがとうございました m(_ _)m