Re: Excel,Word 文書をファイル名及びタイトルで検索したい

北村です。自己レスとなります。

追加情報なのですが、花井さま作成の filename.pl を使わせて
もらって ファイル名から検索かかるようにしようとしたのですが、

http://www.namazu.org/ml/namazu-win32-users-ja/msg01835.html
の通り、ワード文章(.doc)については ファイル名からだけでしか
検索できなくなりました。

oleexcel.pl や olemsword.pl を改良したりすれば実現可能なのか
とも考えましたが、Perl が全く分からずで このままでいくと
かなり時間を要しそうです。

皆様のよきアドバイスをお願い致します。