えーと・・・。

こんにちわ。斉藤といいます。

このMLで、このような投稿は反則かもしれませんが・・・
HTMLやCGI関係の仕事をしているのですが、分からない
度にMLで聞くのも場合によっては時間がかかったりして
しまうので、アルバイト的にフォロー、制作してくれる人
を探しています。

興味のある方は以下のアドレスまでご連絡下さい。
こちらは静岡県浜松市です。遠いとダメとは言いませんが
できるだけ近い方、お待ちしております。

may098@xxxxxxxxxxxxxxx

このメールで気分を害された方には深くお詫び申し上げます。