Re: パスを含めて 256 バイト以上のファイルのインデックスを作るには

宮沢です。

On Tue, 11 Nov 2003 13:47:59 +0900 (JST)
koripan <koripan2002@xxxxxxxxxxx> wrote:

> 256バイト以上になりますとインデックス対象として検知できませんでした。
> (今回の現象)
> 当然検索してもヒットしません

よく分かっていないのですが、Sambaのたかはしもとのぶさんが書かれ
た

http://damedame.monyo.com/ml/archive/200/220.html

上記ページからリンクされている

http://risky-safety.org/~zinnia/doc/maxpath.html

が参考になりませんでしょうか。

これらをみると、Windows側の制限のように受け取れるのですが、どう
なんでしょう。

--
Tsuyoshi Miyazawa <miyapkt@xxxxxxxxxxxxxxxxx>