Re: パスを含めて 256 バイト以上のファイルのインデックスを作るには

宮沢さんレス&参考ページありがとうございます。

大変参考となりました。
解決(?)となるかわかりませんが、ひとつきっかけを見つけました。

Windowsでファイル名を半角のみでぎりぎりまで長くした場合
インデックスを作成することできる。
Windowsでファイル名を全角のみでぎりぎりまで長くした場合
インデックスを作成することができない。
(上記の場合文字数は両方とも一緒)

Windowsはファイル名、パスなどを2バイト文字にした場合でも文字数として
限界を数える。(つまり半分)
しかし、namazuはバイト数で数えるためインデックス作成時に対象とならない
。
という結論にいたりました。

以上の考え方を考慮いたしますと、namazuでは256バイト以上のファイルは
不可能ということでいいのでしょうか?