Re: パスを含めて 256 バイト以上のファイルのインデックスを作るには

Komaiさま、芳賀さまさっそくのレスありがとうございました。

Komaiさまへ
> もしかしたら、はずしているかもしれませんが、トライしてみて下さい。
> mknmzrc
> という設定ファイルの中の、
>
> # The max length of a field.
> # This MUST be smaller than libnamazu.h's BUFSIZE (usually 1024).
> #
> # $MAX_FIELD_LENGTH = 200;
> $MAX_FIELD_LENGTH = 300;
>
> というように、変えてみてやってみてもらえませんか?

説明が足りず、すみませんでした。
実は、この設定は知っておりまして既に設定してあります。
確かにこの設定を変更することにより200バイト以上のファイルについては
インデックス作成、検索結果取得と処理できたのですが、
256バイト以上になりますとインデックス対象として検知できませんでした。
(今回の現象)
当然検索してもヒットしません

芳賀さまへ
もちろん、Windows上から開けますし、エクスプローラでも表示されます。
さらにMS-DOS上からもファイルを直接指定することで開けます。
-V オプションを指定しnamazuを実行してみるとやはり対象として
検知できないようでした。
また、ドライブの割り当てはできるだけ行わず処理できないかと考えています
。

Perlの問題でしたら、現状ではあきらめるしかないということでしょうか?
(Perlの知識が乏しいので)
Windows固有の問題なのかと思いましたのでここに投函させて頂きましたが、
実はPerlの問題で環境依存ではないのでしょうか??

長くなり申し訳ありませんが、情報お持ちの方よろしくお願いします。