Re: 長いフォルダ名を使っていると文書名が正しく検索されません。

K.Yamachika (http://www.mountain.jp/), NT-Committee2さん、
どうもご指摘を頂き、ありがとうございました。向上です。

>  せめて「パス 長さ」というキーワードを使いましょうよ。
>  「フォルダ名」じゃなければ「ディレクトリ名」「ファイル名」を思いつく
> 程度の知識と柔軟さは必要でしょう。

そうですね。なぜか、思い付きませんでした。
仰るとおり、「知識と柔軟さ」に欠けていたのでしょう。

>  提案は提案として分けて投稿する方が、こんなすばらしいツールを開発して
> くださった方にとっても有り難いと思います。

そうですね。
これがすべてフリーウェアだというので、改めて非常に驚いているところです。
開発された方々、どうもありがとうございました。大事に使わせて頂きます。
ただ、
「ここで会ったが百年目」と申します。判ったときに、痛感したときにと思いまし
て。