Visio文書のインデックス化について

メーリングリストの皆さん、こんにちは。
松本と申します。

今回、namazuにてVisio文書をインデックス化しようと思いまして
過去ログを検索したところ以下のURLにてフィルタが紹介されておりました。

http://www.namazu.org/ml/namazu-win32-users-ja/msg01346.html

ここよりolevisio.plを作成し/namazu/share/namazu/filterに置き
/namazu/etc/namazu/mknmzrcの$ALLOW_FILEに
"|.*\\.vsd" .     # Visio
を追加しました。Visio2002をインストールしてあります。

この状態でmknmz -Cを流しても対応メディアタイプVisioが出ません。

当然、vsdファイルは未対応の形式でインデックス時に弾かれます。
ただし、未対応の形式(application/visio)というエラーなので
どこかからvisioという単語は引っ張ってきてるみたいですが・・・

なにか手順が足りないのでしょうか?
どなたかよろしくお願いします。

動作環境
システム: Windows2000sv SP4
Namazu: 2.0.12
Perl: 5.006001
NKF: module_nkf
メッセージの言語: ja_JP.SJIS
言語: ja_JP.SJIS
文字コード: sjis