Re: 長いフォルダ名を使っていると文書名が正しく検索されません。

 やまちかです。

Subject: "[namazu-win32-users-ja] Re: 長いフォルダ名を使っていると
文書名が正しく検索されません。" で
"horahoride" さんは書きました:

>namazu-win32-users-jaだけでしたが、
>「長いフォルダ名」「フォルダ名」などで検索しました。

 せめて「パス 長さ」というキーワードを使いましょうよ。

 「フォルダ名」じゃなければ「ディレクトリ名」「ファイル名」を思いつく
程度の知識と柔軟さは必要でしょう。

 提案は提案として分けて投稿する方が、こんなすばらしいツールを開発して
くださった方にとっても有り難いと思います。

--
K.Yamachika (http://www.mountain.jp/), NT-Committee2