Re: インデックスの作成について

okumoriです。

> 全てのファイルが拾えない、というのは、??
分かりにくい言葉を書いてしまい、申し訳ありません。
「検索式にマッチする文書はありませんでした。」の表示がされ、
ファイルが検索できないということです。

> これら、全てのファイルのどれもがHITしないということですか?
> 一部はHITしているのですか?
> (aaa.txtとddd.txtだけとか。)
すべてHITしませんでした。

yoshihiro okumori
<okuri_nn@xxxxxxxxxxx>