Re: インデックスの作成について

okumoriです。

> okumoriさんの件、思うに、以前のインデックスが残っていませんでしょうか。
> 手っ取り早く試すには、以前のインデックスを全て削除して新たにインデックス
> 作成を行えば、「住所変更」という検索対象は存在しなくなるかと思います。

ご指摘の通りインデックスを削除して新規にインデックス作成を行ったら、

参考ヒット数: { [ 住所: 3 ] [ 変更: 3 ] :: 0 }
↑このようにわかち書きされて表示されました。
ありがとうございます。

が、今度は検索結果に「検索式にマッチする文書はありませんでした。」と表示され、
全てのファイルが拾えなくなってしまいました。

これは検索条件の問題でしょうか?

何度もすいません。