Re: インデックスの作成について

komaiです。

yoshihiro okumori さんは書きました:
>参考ヒット数: { [ 住所: 3 ] [ 変更: 3 ] :: 0 }
>↑このようにわかち書きされて表示されました。
>ありがとうございます。
>
>が、今度は検索結果に「検索式にマッチする文書はありませんでした。」と表示され、
>全てのファイルが拾えなくなってしまいました。
>
>これは検索条件の問題でしょうか?
全てのファイルが拾えない、というのは、??

「住所」という単語と、「変更」という単語が両方入っている筈の
>インデックス設定済みのフォルダ内にあるファイルaaa.txtに「住所変更」、bbb.txtに「住所」、
>ccc.txtに「変更」、ddd.txtに「住所の変更」という文字列があります。
これら、全てのファイルのどれもがHITしないということですか?
一部はHITしているのですか?
(aaa.txtとddd.txtだけとか。)