Re: CD-ROM検索でReplaceが上手くいきません

こんにちは吉留です。
山下さん、”Re: CD-ROM検索でReplaceが上手くいきません”の件でご返答
ありがとうございます。

>  というわけで、namazurc の指定でも {cdrom1} といった指定ができるように
> しました。設定画面の「引数の説明を見る」ボタンが正常に動作しない不具合も
> 修正しました。namazurc の「編集」ボタンも使えるようにしました。
>  それ以外にもちょっと直した箇所がありますが追加された機能というものはあ
> りません。

早速修正版をダウンロードしまして、namazurcのパス設定で{cdrom1}と指定して
動作させたところ、正常にnamazurcを読み込み、Replaceされた結果が返って
きました。他の機種でも正常に動作することを確認しました。

本件でご意見を下さった、関塚さん、高石さん、山下さん大変お世話になりました。
また分からないことがあればご意見をお聞きするかと思いますが、その時は
よろしくお願いします。