Re: CD-ROM検索でReplaceが上手くいきません

関塚さん、高石さんお世話になります。吉留です。

> search.iniの
> NamazurcPath=c:\namazu\etc\namazu\namazurc
> を
> NamazurcPath={hd1}\namazu\etc\namazu\namazurc
> としてみたところ、namazurcを読み込まなくなりました。
>
> オプションの検索タブにある「コマンドラインを確認する」のチェッ
> クをONにして確認したところ、ドライブ文字を直接指定した場合は、
> --config="c:\namazu\etc\namazu\namazurc"
> [...]

「コマンドラインを確認する」のチェックをONにして確認してみましたが、
namazurcのパスでCD-ROMドライブを直接指定したときは、
 --config="E:\namazu\etc\namazu\namazurc"
と表示されましたが、{cdrom1}と指定したら同じく--configオプションは
付いてませんでした。
Search-sのnamazurcの設定でも、パスで{cdrom1}と指定して「編集」
ボタンを押しても”指定されたパスが見つかりせん”と表示されるので
やはり{cdrom1}ではnamazurcが読込めないようです。
検索をかけた場合、Indexのパスは{cdrom1}で正しく読み出せるのに
namazurcは読込めないのはなぜなのでしょうか?
環境の問題なんでしょうか・・・。

あと、関塚さんからのご指摘で、
Replace       /C\|/data/  /{cdrom1}/
の{cdrom1}の前の"/"を削除しましたが、結果は同じでした。