インデックスの作成について

インデックスの作成について質問させて下さい。

インデックス設定済みのフォルダ内にあるファイルaaa.txtに「住所変更」、bbb.txtに「住所」、
ccc.txtに「変更」、ddd.txtに「住所の変更」という文字列があります。

現状、「住所変更」で検索した場合 aaa.txt しか検索結果に表示されません。

検索式に「住所変更」と入力し、
4つのファイル全てを検索結果に表示させたいのですがどのようにインデックスを作成すればよいのでしょうか?
宜しくお願いします。

*使用したインデックス作成コマンド*
mknmz -k -O C:\namazu\var\namazu\index C:\test2\

*環境*
Windows 2000  Version 5.00.2195 Service Pack 3
Active Perl v5.6.1 build 635
namazu v2.0.12
kakasi Version 2.3.4

yoshihiro okumori