Re: CD-ROM検索でReplaceが上手くいきません

山下@リムネット
  @search-s for Namazu 作者です。

 お返事遅れてすみません。

koumu@xxxxxxxxxxxxxxxx さんは、04/14 11:29頃
題名 [namazu-win32-users-ja] Re: CD-ROM検索でReplaceが上手くいきません
で書きました。

>namazurcのパスでCD-ROMドライブを直接指定したときは、
> --config="E:\namazu\etc\namazu\namazurc"
>と表示されましたが、{cdrom1}と指定したら同じく--configオプションは
>付いてませんでした。
 これは、設定で指定された namazurc のファイルが存在しないときには
--config オプションをつけないようにしているためです。

>Search-sのnamazurcの設定でも、パスで{cdrom1}と指定して「編集」
>ボタンを押しても”指定されたパスが見つかりせん”と表示されるので
>やはり{cdrom1}ではnamazurcが読込めないようです。
 {...} を使ったドライブ指定で設定画面に入力した場合にこういったボタンの
対応もしないといけなかったですね。

>検索をかけた場合、Indexのパスは{cdrom1}で正しく読み出せるのに
>namazurcは読込めないのはなぜなのでしょうか?
 namazurc の設定で {...} を使えるように対応していませんでした。
 確かに namazu.exe で使えるのに namazurc で使えないのは変ですよね。

 というわけで、namazurc の指定でも {cdrom1} といった指定ができるように
しました。設定画面の「引数の説明を見る」ボタンが正常に動作しない不具合も
修正しました。namazurc の「編集」ボタンも使えるようにしました。
 それ以外にもちょっと直した箇所がありますが追加された機能というものはあ
りません。

 修正したものは、

http://www.syam.net/library/archive/srchs093beta-0417.lzh

に置いておきます。お試しください。Webページも後で修正しておきます。
(中身は実行ファイルのみ)

 かなり長期に渡って放置してありましたが、今週末あたりから自作ソフトの開
発を再開しようと思っていました。
 それから、ベータ版のソースコードも準備ができ次第、公開します。

 !  山下 誠二   S.Yam(えすやむ) !
  !  E-mail: s_yam@xxxxxxxxxxxx !