Re: CD-ROM検索でReplaceが上手くいきません

こんにちは、高石です。

Replaceがうまくいかないという以前に、namazurcの読み込みが行
われていないのかもしれません。
CD-ROM上で動かせる環境がなかったのでHDD上で試したのですが、

search.iniの
NamazurcPath=c:\namazu\etc\namazu\namazurc
を
NamazurcPath={hd1}\namazu\etc\namazu\namazurc
としてみたところ、namazurcを読み込まなくなりました。

オプションの検索タブにある「コマンドラインを確認する」のチェッ
クをONにして確認したところ、ドライブ文字を直接指定した場合は、
--config="c:\namazu\etc\namazu\namazurc"
というオプションがついていたのですが、{hd1}を使ったときは
--configオプションがついていませんでした。

過去にうまく動いている人がいるということは環境依存する問題か
もしれませんね。

こちらの環境は、
-----
WindowsXP Home
Namazu 2.0.12
Search-s 0.9.3beta(20020911)
-----
といった感じです。
  高石 勇人 < rio-t@xxxxxxxxx >
  PGP Key(RSA): http://rio-t.presen.to/pgp/mykey.asc