Re: CD-ROM検索でReplaceが上手くいきません

こんにちは、関塚です。

高石さんwrote
> Replaceがうまくいかないという以前に、namazurcの読み込みが行
> われていないのかもしれません。
> CD-ROM上で動かせる環境がなかったのでHDD上で試したのですが、

私の場合
NamazurcPath={cdrom1}\namazu\etc\namazu\namazurc
と、なってますが、支障無く動いています。

吉留(sanyo)さんwrote
> Template C:\namazu\share\namazu\template
>と記述されているのですが、この辺の設定も何か関係があるのでしょうか?Indexと
>同じディレクトリを指定するというのをどこかで見たことがあるのですが...。

私もCドライブになってますが、動いています。今回は関係なさそうですね。

前に書いた
>   Replace       /C\|/data/  /{cdrom1}/
を
>   Replace       /C\|/data/  {cdrom1}/
に直す(スラッシュを一つ削除)、ってのは駄目でしたか?