Re: MHTMLのインデックス

佐久間さん、ありがとうございます。

mknmzrcの$ALLOW_FILEに
   "|.*\\.mht" .       # MHT files
を加えて、インデックスすると一部のmhtがインデックス出来ました。
うれし〜!!

いくつかのファイルはインデックスされない(ファイルはインデックスの対象に
なっているが、検索させても出てこない)ので、おっしゃるとおりフィルターが
必要なのでしょうね。ちなみに、インデックス途中コマンドプロンプト窓で、

62/66 - /D|/Reference/%C0%B8%CA%AA/%A5%B8%A5%E3%A5%EF%B8%B6%BF%CD.mht
[message/rfc822]

などと、文字化け?しておりました。これは単なる文字コードの問題なんでしょ
うかね。