Re: MHTMLのインデックス

こんにちは.佐久間です.

> 佐久間さん、ご助言感謝いたします。
> 残念ながら--mailnewsオプションを使っても .mht はインデックスしてもらえま
> せんでした。このオプションを使うためにはmknmzrcの方で何か設定する必要が
> あるのでしょうか。それともfilterdirの設定とか?
>
> 何か思いつかれましたら、お教えいただけると幸いです。
> 佐藤

ファイル自体がインデックスの対照になってないんでしょうか?それともスキップさ
れますか?
--allow=".*\.mht"
というオプションも同時に指定すれば,取りあえずmhtファイルは対象になりますの
で,その後インデックスされるかは,フィルター次第になります.
mknmzrcの方に,このallowを指定する項目があるので,もしインデックス化に成功し
たら,こちらを書き換えまして,.mhtのファイルを対象にすればオプションを指定す
る手間が省けます(他の拡張子のファイルも対象になりますし)
項目名は,$ALLOW_FILEです.多分,コメントアウトされているので,この下の数行
を含めてコメントを外し,最後の行(Mail/News, manの始まる行)の一行上に,

   "|.*\\.mht" .       # MHT files

と追加します.

BEETAS.org          www.beetas.org      sakuma@xxxxxxxxxx
AUDIOSITE           www.audiosite.jp    sakuma@xxxxxxxxxxxx
Harry.Potter.jp     harry.potter.jp     sakuma@xxxxxxxxx