Re: MHTMLのインデックス

佐久間さん、ご助言感謝いたします。
残念ながら--mailnewsオプションを使っても .mht はインデックスしてもらえま
せんでした。このオプションを使うためにはmknmzrcの方で何か設定する必要が
あるのでしょうか。それともfilterdirの設定とか?

何か思いつかれましたら、お教えいただけると幸いです。
佐藤