Re: MHTMLのインデックス

こんにちは.佐久間です.

> いくつかのファイルはインデックスされない(ファイルはインデックスの対象に
> なっているが、検索させても出てこない)ので、おっしゃるとおりフィルターが
> 必要なのでしょうね。ちなみに、インデックス途中コマンドプロンプト窓で、
>
> 62/66 - /D|/Reference/%C0%B8%CA%AA/%A5%B8%A5%E3%A5%EF%B8%B6%BF%CD.mht
> [message/rfc822]
>
> などと、文字化け?しておりました。これは単なる文字コードの問題なんでしょ
> うかね。

これは,URLエンコードといって,非アスキー文字(日本語等)をアスキー文字で表す
ための処理です.--no-encode-uriオプションを使って作ればエンコードされません.
フィルターは,メール用をベースにカスタマイズして作れそうですが,MHT形式自体
がよくわからないので,難しいですね(^^;

BEETAS.org          www.beetas.org      sakuma@xxxxxxxxxx
AUDIOSITE           www.audiosite.jp    sakuma@xxxxxxxxxxxx
Harry.Potter.jp     harry.potter.jp     sakuma@xxxxxxxxx
=== "There's More Than One Way To Do It" =================================