Re: ドライブ丸ごとのIndex作成不可

芳賀と申します。

相対指定ならできるのではないでしょうか。
C:\testというディレクトリを作って、

C:\test>mknmz -V C:\test\..

でとして見ると全ファイルが表示されているようなので出来そうな気配です。
(最後まで見ていられないので途中でCTRL-Cでやめてるので本当に出来るかは不明です)

C:\test>mknmz -V .\..

でも同じでした。

ただ、

C:\test>mknmz -V ..

だとうまくいかないようです。
サブディレクトリがインデックス対象になりません。
理由は分かりません……