MHTMLのインデックス

はじめまして。佐藤ともうします。

IEでウエッブページをセーブするときに単一のファイル(*.MHT)でセーブする事
が出来ますが、このファイルはNAMAZUでインデックス出来ないようです。
それとも、僕のやり方が悪いだけなのでしょうか?

環境はWinXP、Namazu2.0.12、ActivePerl-5.6.1.635です。

何か良い方法をご存じの方いらっしゃいませんでしょうか。