Re: ドライブ丸ごとのIndex作成不可

西さん、こんにちは、関塚です。
私もあまり詳しくないのですが。

> 1、ドライブ丸ごとのインデックスを作成するにはどのようにすればよいので
> しょうか?

試用でできないと思います。
win98環境で試しましたが、同じメッセージが出ます。
namazuはUNIXで開発されたものです。UNIXではドライブという概念が希薄
なので、考慮されていないのではないでしょうか。
実用上もあまり問題ないと思います。普通、データを入れる部分は限定されて
いると思いますから。

> 2、インデックスが作成できない時に表示される、「未対応の対象:
> C:\namazu:etc:namazu:c:」の部分が気になるのですが、これの意味は何でし
> ょうか?

上述のとおりドライブ丸ごとに対応していないって事だと思います。

> 3、***ファイルは削除されています。と言う表示はどういう意味なのでしょ
> うか?ファイルは削除されていないようですが。

これについてはちょっとわかりません。

あまり役に立たなくてすいません。