ドライブ丸ごとのIndex作成不可

はじめまして。西です。

namazuを先週にインストールして色々といじっているのですが、過去ログを検
索してもどうしても出来ないことがあるので教えてください。

namazu 2.012をOS Windows2000 pro,Perl5.008,search-sの環境で使用してい
ます。
Indexを作成しようとすると、
mknmz -O "C:\namazuidx" C:\WINNT
でindexを作成するときちんと作成できるのですが、
mknmz -O "C:\namazuind" C:
でindexを作成しようとしても、「インデックスすべきファイルはありません」
と表示されてインデックスが作成されません。
どうもフォルダをインデックス対象として指定するときちんとインデックスが
作れるようですが、ドライブを指定すると駄目みたいです。
ドライブ指定の部分をC:だけでなく、C:\,C:*,C:\*等と色々変えてやってみて
も同じでした。

search-sを使用してインデックスを作成しようとしてもDOS窓で直接mknmzコマ
ンドで作成しようとしても同じです。

きちんとインデックスが作成される場合、DOS窓には「c:\winnt\checked.txt
 ファイルは削除されています。」等のファイルが削除されていると言うメッ
セージが50個ぐらい続いて、その後に半分ぐらいのファイルのIndexを作成
しているのですが、ドライブを指定してインデックスを作成しようとした場合
は、「未対応の対象: C:\namazu:etc:namazu:c:"c:\winnt\checked.txt フ
ァイルは削除されています。」
と表示されます。

1、ドライブ丸ごとのインデックスを作成するにはどのようにすればよいので
しょうか?
2、インデックスが作成できない時に表示される、「未対応の対象:
C:\namazu:etc:namazu:c:」の部分が気になるのですが、これの意味は何でし
ょうか?
mknmzrcとnamazurcは
http://www10.plala.or.jp/miyazawa/namazu/nmzconf.html
と同じ内容で作成して、c:\namazu\etc\namazuのフォルダに置いています。
3、***ファイルは削除されています。と言う表示はどういう意味なのでしょ
うか?ファイルは削除されていないようですが。

以上、よろしくお願いします。