Re: 「-mno-cygwin」なnamazuコンパイルが効かないのですが・・・

小舞さま、ありがとうございます。

 >namazu.cgi.exeは、CGIプログラムなので、最後のメッセージは当然なのでは?
 >ないでしょうか?
書き忘れていました。IISで動かしても同じメッセージが出るので
こう書いてしまいました。すみません。

 >いずれにしろ、もうだいたいできているようで、いいですねぇ。
とんでもない!コンパイルができなきゃどうしようもないです!
(ありがたい励ましのお言葉ではあるんですが・・・)

どなたかご存知ございませんでしょうか。