Re: ユーザ権限での環境構築について。

森本です。

佐久間さん、誠にありがとうございました。

> こんにちは.佐久間です.

> configureに,--prefixオプションというものを使います.
> これは,一般的なソフトウェアのインストールの慣習に従ったものですから,他のソ
> フトのインストール方法も参考になると思います.

> バイナリがあるため,同環境(OS,CPU)が用意できるのであれば,可能です.
> 未確認ですが,--disable--sharedオプションを使えば,汎用性は増すかもしれませ
> ん.
>
> あと,一般ユーザがNamazuをインストールするためのガイドを公開していますので,
> 参考にしてみてください.
> [...]

☆ PFUアクティブラボ株式会社    ☆
★ 森本直樹(Morimoto Naoki)       ★
☆ morimoto.naoki@xxxxxxxxxxxxxxx ☆