Re: Word 文書でのインデックス作成エラー

小宮山です。

以前も投稿させていただいたのですが、どうにも
自力では回避することが出来ませんでした....。

1.事象
・表組みのある文書をインデックス化しようとすると
 エラーが発生する。
・一太郎で作成した文書をWordで読み込み、Word文書
 として保存したファイルをインデックス化しようと
 するとエラーが発生する。
 (目に見えないエラーが発生?)

一番気になっているのは、word文書で一度エラーが
発生してしまうと、その後のword文書(私の環境ですと
一太郎文書も含みます)が全て以下のようなエラーが出て
インデックス作成が出来なくなってしる点です。

「E:/data........./〜.doc Can't use an undefined
valus as aHASH reference
at C:/namazu/share/namazu/filter/win32/olemsword.pl
 〜」

文書中に表組みなど含まれている文書をインデックス化
出来ないのは、仕方ないとして、それ以外の文書はインデック
ス
可能とさせる方法は何かありますでしょうか?

過去のメールを拝見させて頂きましたが、
当事象の回避策を見つけることが出来ませんでした。
皆様はどの様に回避されているのでしょうか?

ご指導お願いいたします。

2.環境
OS:Windows NT Server4.0
namazu:2.0.12
kakasi:2.3.4
perl:5.6.1