Re: Word文書でのインデックス作成エラー

小宮山さん、こんにちは、関塚です。
私も詳しくないのです、スマートとは言い難い手法ですがとりあえず。

> 文書中に表組みなど含まれている文書をインデックス化
> 出来ないのは、仕方ないとして、それ以外の文書はインデック
> ス
> 可能とさせる方法は何かありますでしょうか?

エラーが出る(一定数以上だったかな?)とそれ以降の同形式のファイル
が対象外になった記憶があります。
記憶違いだったらすいません。

エラーの出るファイルがわかったら、それをdenyで指定してやれば、回避
は可能です。
ただ、数が多くてファイル名に規則性がないと面倒ですね。