Word 文書でのインデックス作成エラー

初めて投稿させて頂きます。
小宮山と言います。

現在Namazuを導入して、インデックスの作成を行っているので
すが、
Word文書を検索中に、エラーが発生しております。

「E:/data........./〜.doc Can't use an undefined valus as
aHASH
reference at
C:/namazu/share/namazu/filter/win32/olemsword.pl
〜」

メーリングリスト内で過去のログを拝見したのですが、どうも
文書中の表組みに影響が出ているのではないか?ということが
わかりました。

ファイルを調べてみると、表組みが含まれており、かつ
一太郎で作成したファイルをwordで読み込み&保存をしたよう
です。

この様なファイルは他にもあると考えられ、その都度エラーが
発生していてはきりが無く、かと言ってどこのファイル修正す
ればよいやら途方に暮れていました。

よろしければ、対処方法をどの様にすれば良いか教えて頂きた
いです。
よろしくお願い致します。