Re: officeをインストールせずに、WordやExcelの検索を実現したい

 小舞といいます。

 なまずにはいつもお世話になっています。
 自己レス(訂正)です。すみません。

> その他にも、
> http://www.dehenken.co.jp/products/doccat/
> という製品があります。これはDOCCATという
> データ変換ソフトを使う場合です。
 これは基本的には、UNIX系のOSで動作するようです。
Windowsでもリコンパイルできないのかな。。