検索結果のカスタマイズについて

こんばんは。chiakiです。
先日はインデックス化情報について貴重なご意見をいただきありがとうございまし
た。
現在、私にとって一番しっくりいくやり方を模索中です。
本当に参考&勉強になりました。

さて、今回また質問させていただきます。(私は初心者な者でアドバイスもできず聞
いてばっかりなのですが・・・)
検索結果のカスタマイズについてです。
これはすでにhttp://www10.plala.or.jp/miyazawa/namazu/cygwin.htmlでやり方が丁
寧にのっており、
これを参考にカスタマイズしてきました。
文字の変更はうまくいくのですが(ペイジをページになど)、以下のことがちょっと
分からないので、教えていただきたいと思います。

現在私はIE6でCGIを呼び出して検索しておりますが、htmlのデザインをバックカラー
黒、文字色白で作っております。
この結果、NMZ.headやNMZ.footなどは、タグを打ち込んで容易にカスタマイズできる
のですが、
検索結果ページの
▼NMZ.head と NMZ.result の中間の
検索結果
参考ヒット数: [ NMZ: 50 ]

検索式にマッチする 50 個の文書が見つかりました。

や、
▼NMZ.result と NMZ.foot の中間の
現在のリスト: 1 - 20
ペイジ: [1] [2] [3]

といった文字についてはもとの黒のままです。
ブラウザ側での文字色の変更ではなく、namazu.moかもしくはNMZ.result側での文字
色の変更は可能でしょうか。
もし可能だとしたら具体的にどのようなタグ?命令を書き込めばよいのでしょうか。
お願いいたします。

使用環境
WindowsXp Home
システム:MSWin32