Re: officeをインストールせずに、WordやExcelの検索を実現したい

菊地さん、はじめまして、関塚です。
私もあまり詳しくないんですが、、、、

> Windows2000 Serverに、Officeをインストールすれば
> 実現できるようですが、
> Officeをインストールせずに、WordやExcelのファイルを
> 検索する方法はないのでしょうか?

インデックスの作成はOfficeがインストールされているPCで
行うんじゃ駄目でしょうか?
ネットワークの構成がよくわからないので、何とも判断つき
かねますが。。。