Re: 検索結果のカスタマイズについて

こんにちは.佐久間です.

>こんばんは。chiakiです。
:
>現在私はIE6でCGIを呼び出して検索しておりますが、htmlのデザインをバックカラー
>黒、文字色白で作っております。
>この結果、NMZ.headやNMZ.footなどは、タグを打ち込んで容易にカスタマイズできる
>のですが、
>検索結果ページの
:
>といった文字についてはもとの黒のままです。
>ブラウザ側での文字色の変更ではなく、namazu.moかもしくはNMZ.result側での文字
>色の変更は可能でしょうか。
>もし可能だとしたら具体的にどのようなタグ?命令を書き込めばよいのでしょうか。
>お願いいたします。

文字色の変更などは,fontタグ等を使われているのでしょうか?
方法の一つとして,CSSの使用で解決できると思います.
NMZ.headの中ほどに,

  strong.keyword { color: Red; }
:

という部分があります.これがCSSです.
ここに,背景黒(#000000),文字色白(#FFFFFF)の指定をするなら,

  body { color: White;                 <<追加
         background-color: Black; }    <<追加
  strong.keyword { color: Red; }
:

とすれば表示できると思います.
# 他にも方法ありますけど,これが一番簡単だと思います.

BEETAS.org          www.beetas.org      sakuma@xxxxxxxxxx
AUDIOSITE           www.audiosite.jp    sakuma@xxxxxxxxxxxx
Harry.Potter.jp     harry.potter.jp     sakuma@xxxxxxxxx
=== "There's More Than One Way To Do It" =================================