Re: 複数インデックス作成時におけるインデックス化情報について

足立 です。

こんにちは。

chiakiさんは
2003/02/20(Thu)付 「[namazu-win32-users-ja] 複数インデックス作成時におけるイ
ンデックス化情報について」で書きました。
 >はじめまして。佐藤と申します。
 >ところが、これではインデックス化の数や更新日時が反映されません。
 >(ただし、検索はうまくされます。)

perlで以下のようなスクリプトを書き、mknmz直後に実行すればどうでしょうか。

---
複数のインデックス上のファイル、
  c:\apache2\htdocs\catalog\foo\NMZ.head.ja
  c:\apache2\htdocs\catalog\bar\NMZ.head.ja
  c:\apache2\htdocs\catalog\baz\NMZ.head.ja
の中にある、
  <!-- DATE --> xxxx <!-- DATE --> や
  <!-- FILE --> yyyy <!-- FILE --> や
  <!-- KEY --> zzzz <!-- KEY --> を
正規表現で捜し、合算等をして、
  c:\apache2\htdocs\catalog\NMZ.head.ja
に書き込む。
他言語用も必要ならそちらも同様に。
----
単純な入替なので、すぐ書けるのではないかと思いますし、実行も一瞬ではないでし
ょうか。

個人的な実装方法。
私はDATEは必要ですが、ファイル数やキーの数はどうでも良かったのでテンプレート
ファイルからこの2つの項目を削除しました。
これだと、4つのインデックス上のファイル NMZ.head.jaは同じでいいはずなので、
 copy c:\apache2\htdocs\catalog\baz\NMZ.head.ja c:\apache2\htdocs\catalog
をバッチファイルの中で3つのmknmz直後に実行させています。
ある割り切りが必要かもしれませんが、ご参考までに。

では、失礼します。

----
Hiroshi ADACHI
adachi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx