Re: 複数インデックス作成時におけるインデックス化情報について

kc-satouです。

> ディレクトリ毎のインデックス化はしょうがないにしても、それらをまとめた最後の
> インデックス化は効率が悪いような気がします。
> 他にいい方法などがありましたら、ご教授くださいますようお願いいたします。

邪道なやり方かもしれませんが・・・
私は、\namazu\var\namazu\indexフォルダをweb化し、SSIを使用して
foo,bar,baz全てのNMZ.wのタイムスタンプとファイルサイズの一覧表を作っています。

文書数やキーワード数は数値が大きくなればなるほど気にしなくなり、
規模や更新時刻を知るだけならばNMZ.wのファイル情報だけでも十分ですし、
実際のファイル数やキーワード数を知りたければ、
チェックボックス選択→search!の操作で1秒もかかりませんから。