Re: CD-ROMのコンテンツ検索の為のnamazurcのReplaceについて

松下さん、こんにちは、関塚です。

> c:\cd\indexへ作成しました。
>
> CD-ROMへ焼いたときに、indexは、CDROM\indexに配置してあるのですが、
> こういった場合のReplaceの記述ってどうすれば良いのでしょうか?

mknmzrcでやる方法とnamazurcでやる方法があるようですが、
namazurcの方が推奨されていますね。
CD-ROMドライブをD:とすると、次のようになるのかな。

Replace       /c\|/cd/index/  /d\|/index/

> また、環境によって、CD-ROMドライブのドライブレターが変わってくるかと思い
> ますが、そういった場合は、どう記述すればよいのでしょうか?

通常のnamazuの機能では無理なんじゃないでしょうか。
IEnamazuかsearch-sベータを使えばできます。

ここに詳しく出ています。
http://www.namazu.org/ml/namazu-win32-users-ja/msg01653.html