Index生成時にエラーが発生

 内田と申します。

 Namazu2.0.5にてIndex生成を行っていたところ、以下の様なエラーが
発生するようになりました。

ASSERTION ERROR!: NMZ.r (39651) and NMZ.t (1) are not consistent! at c:/namazu/share/namazu/pl/util.pl
line 226.

 恐らく、NMZ.rのリストファイルと、NMZ.tの示すタイムスタンプとを
比較しているところでエラーが発生したのだと思われるのですが、NMZ.t
を確認したところ、ファイル数として約2万ファイルあるのですが、なぜ
かファイルサイズは8バイトと極端に小さくなっています。

 このエラーが発生する10分前までは、問題なく差分更新が行われていました。
# NMZ.logで確認致しました。

 状況として、NMZ.tファイルが破損したのでは?と思われるのですが、
正常動作をしていた中で、突如、NMZ.tファイルが破損(?)する事象は
今までに起こりえていたのでしょうか。

 また、このような状態になった場合、どのように復旧を行えば宜しいので
しょうか。

 お手数おかけ致しますが、ご教授、宜しくお願い致します。
 またNamazuを動作している環境は、以下の通りです。

○各ソフトのバージョン
・使用OS:WindowsNT4.0Sv
・Namazu:2.0.5
・Perl:5.006001
・Kakasi:2.3.2

-----
Tomoyasu Uchida(tomoyasu@xxxxxxxxxxxxx)
NTT Software Corporation, Nagoya Branch.