Re: pdf ファイルのインデックスを作成できない

初めて投稿させていただきます。

2002年12月20日の柴山 創太郎さんの「pdfファイルの
インデックスを作成できない」件のレスです。
元URLは、http://www.namazu.org/ml/namazu-win32-users-ja/msg01647.html
(フォローアップの方法がわからなかったのでこう書きます。
すいません)

柴山さんは、もしかしてあるサイトのadd-to-xpdfrcを参考に
されませんでしたか?(Namazu2.0.12+xpdf2.0xでPDFの設定
を懇切丁寧に紹介しているサイトは数少ないと思いますので)

私もそのサイトを参考にさせていただいたのですが、同サイト
のadd-to-xpdfrcをそのままコピー&ペーストしたら、柴山さ
んがかかれているエラーとなります。
同サイトは非常に懇切丁寧ですので、ついついやってしまうの
ではないでしょうか。(閲覧者としては非常にありがたく、う
れしい反面ですが)

原因はスペースにあるようです。
スペースが、なぜか半角スペースと全角スペースが混在してい
るので、すべて全角スペースに置換えてください。
私の場合はそれに加え、pathの\を/で表記したらうまくいきま
した。

例)
unicodeMap  EUC-JP C:\xpdf\japanese\EUC-JP.unicodeMap
を
unicodeMap   EUC-JP C:/xpdf/japanese/EUC-JP.unicodeMap
にする

はずしてたらすいません。
参考まで。