Re: Index生成時にエラーが発生

とうぼうです。

すでに何らかの方法で解決されているかもしれませんが…。

>  状況として、NMZ.tファイルが破損したのでは?と思われるのですが、
> 正常動作をしていた中で、突如、NMZ.tファイルが破損(?)する事象は
> 今までに起こりえていたのでしょうか。

まあ、コンピューターシステムですから、突然何が起こっても
決して不思議ではない、ということなのでしょう。

>  また、このような状態になった場合、どのように復旧を行えば宜しいので
> しょうか。

インデックスを構成するファイル群(NMZ.*)をいったん削除してから、
あらためて作り直すとか…。

インデックス化の対象ファイルが相当数にのぼる場合、
再作成にある程度時間がかかることはやむを得ないでしょう。