Re: 別サーバー内のフォルダ配下のインデックスを作るには

かねまさです。

申し訳ありません。1つ確認し忘れました。

他のサーバー領域を検索対象にしたい場合、いったんローカルドライブに割り当てる
ことで可能ということで確認がとれました。

教えていただきたいことは、複数のサーバーの領域についてインデックスを作成した
い場合、どのような記述にすればよいのでしょうか?。
取得したいサーバーの数分、スペースで区切り、連ねればいいのでしょうか?。

例
perl C:\namazu\bin\mknmz -a -U -O C:\namazu\var\namazu\index C:\Inetpub\
wwwroot G:\wwwroot H:\wwwroot 1>C:\temp\namazu.log 2>C:\temp\namazu_err.log

上記の「G:\wwwroot」と「H:\wwwroot」は他サーバーの領域を割り当てたドライブで
す。

よろしくお願いします。