Re: 別サーバー内のフォルダ配下のインデックスを作るには

かねまさです。

> 私のつたない経験では、要するにインデックスを作成するマシンから
> 参照できていればよく、例えば \\コンピュータ名\共有名\〜 のような
> 形式でも(つまりローカルドライブでなくても)OKであるように
> 思います。

私も同じように思い、\\コンピュータ名\Inetpub\wwwroot で試してみました。
しかし、namazu_err.log(インデックス作成時のエラー格納ファイル)に

    未対応の対象 //コンピュータ名/共有名〜

と格納されており、認識されていませんでした。
もしかして、やり方が悪いのかもしれませんが...。

次に、ローカルドライブに他サーバーのInetpubフォルダを割り当てて実行した結
果、
しっかりと認識され、インデックスが作成されていました。
検索も完璧です。

この方法で作業を進めることにします。

ありがとうございました。